とぅる

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきモノ人生

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

頂戴するばかりで、お返しできていない今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムリーに今、うなぎパイとチーズ饅頭食べてたヨ(←新たなる商品登場)
うなぎパイのパッケージには意匠化された「う」の字が躍ってたんですね・・・。今気付いた。どんちんかん。
(=^^=)
2005/12/19 09:50
ガルルルルぅ〜♪
昨日はお疲れ様でした(^-^)
ついでにFスポいっときましょう( ̄ー ̄)
( ̄ー ̄)
2005/12/19 12:23
微笑みのひとときは訪れましたか?僕は今から いただきます 緑の人に感謝。ちぃづまんぢゅう ウマウマかえ?
いただきモノ人生は続くよ〜♪
とぅる
2005/12/19 21:21
Fスポ当面いけませんわ。いまは鼻血もでません。。。
25日 目覚めると枕元に! なわけないわなぁ。
とぅる
2005/12/19 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきモノ人生 とぅる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる