アクセスカウンタ

とぅる

プロフィール

ブログ名
とぅる
ブログ紹介
臓物提供 緑の人 さん。
# またまた 8気筒ほど多すぎ

臓物写真 さらにさらに 募集中です!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みらの変 その5
みらの変 その5 すからざ内のミュージアムを見学後 くつろぐの図。 さまざまな衣装が展示されていましたが、ぷれい用の貸し出しは無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 143

2007/05/06 13:45
みらの変 その4
みらの変 その4 どーも の上にて。 高いところは苦手ですが、しばしわすれて。 上るには階段orエレベータが選べました。料金に差アリですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/18 00:27
みらの変 その3
みらの変 その3 世界初のアーケードだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/14 11:19
みらの変 その2
みらの変 その2 すからざ前にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/12 00:42
春なのにぃ
春なのにぃ 木曜日に予定より二時間遅れで 帰って来ました。 桜が出迎えてくれました。 スギ花粉は終了のようです。 春です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/09 00:27
10 RULES
10 RULES 実践は なかなか難しいですが、とりあえず毎日 見れるところに掲げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/19 00:04
キネンのヒ
キネンのヒ 昨日 ようやく ニューセキ を済ませ、記念に お食事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/12 16:44
恋はマヨマヨ
恋はマヨマヨ かぶりものが 思いのほか楽しく 新発見でした。 一部見逃した方は、Copperさんの Vに期待しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/29 18:47
やっぱり○スだね!
やっぱり○スだね! 実家の炊飯器を新調しました。型番は 111R やっぱりガ○だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/13 22:32
黄色くん復活
黄色くん復活 格安で譲っていただいた新古バッテリを装着。 待ちに待ったエンジン始動! の前に 次のおまじないが必要なようです。 # ECUがスロットルのポジションを忘れてしまうため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/17 21:35
どうしたんだ、黄色くん
症状:  キーをひねってもエンジンがかからない。クランキングはする。 詳細:  メンテー以来 毎週火曜日に アイドリングとタイヤの接地面変え。  今週末に 講習を控え 最後の儀式と思ったのにぃ〜 今日はエンジンかからず;_;  キーをひねると、「カッカッカ」と音はすれども火がつかず。。。  イグニションONのままで暫くすると、バッテリ、油圧、エンジン故障 の3つのランプ以外は消灯。  ETC、室内灯は、動作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/05 23:55
秋は
秋は 名月ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/06 00:12
秋は
秋は 夕暮れが綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/31 23:32
秋は
秋は 去年は 車が無く、今年はライセンスが 一休み中。 いまから 次の秋が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/28 00:13
免許は要らないのですが。。。
免許は要らないのですが。。。 カート大会楽しかったです。とある事情で詳しく書けません、微妙。 コソ練したいのですが、移動手段がありませんのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/23 23:47
つり橋を たたいて渡る
つり橋を たたいて渡る 15年ぶりくらいに 渡ったら 記憶していたより 多めに怖かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/10 00:56
夕日に向かって
夕日に向かって 夕日を見ようと思い立ち、一路 白浜へ。 湯浅のPAで休憩、残りの行程と時刻から、夕日に間に合わないかも。 目的地を白崎海岸に変更。初めて走る北側からのアクセスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/09/11 23:23
〇×
今日の〇  春まで一緒に仕事をしていた 印度人さんから 暑中見舞いメールが届きました。  彼は日本語が達者なのに、英語でした。  僕が英語が苦手なのを知っているのであえてでしょう。  頑張って返事を書かないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/08/10 23:02
アディオス 主任警部
アディオス 主任警部 通勤のお供として半年ぐらい楽しませていただきましたが、とうとう読み終えてしまいました。 淋しくなります。 とはいえ、オチはほとんど覚えてないので、1巻目から読み返すことは余裕でOKです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/03 22:50
アディオス せんちう
今日から 新しい職場での お仕事が始まりました。 ・通勤途上バスに揺られる ・早い始業時間 ・ランチのチョイス激少 ・男子比率高 笑いが止まりません ;_; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/01 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

とぅる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる