とぅる

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンボ前哨戦

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

コートを買ってGETした抽選券15枚を握り締め、ガラガラ会場へ。「全部ハズしたら年末宝くじを買おう!」と決意し、回すこと15回。1枚だけ末等アタリ!なんとも微妙な結果でした。
あすはジャンボ最終日、揺れてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
年末宝くじもいっときましょう♪
もう欲しいものは全部手に入れちゃって下さい(^◇^)
( ̄ー ̄)
2005/12/19 23:24
イチバン欲しいものは。。。またもや号泣ぅ〜
とぅる
2005/12/19 23:47
お金で買えない価値がある(ー人ー)ナマステ
( ̄ノ▽ ̄)
2005/12/20 09:48
お金で買えない、かぁ…。
身に沁みて感じる今日この頃。
緑の人
2005/12/20 22:30
priceless!
結局ジャンボは不戦敗、買いに行く時間が作れませんでしたの。
とぅる
2005/12/20 22:31
まだ4日あるぜよ! > 緑の人
とぅる
2005/12/20 22:33
緑の人、がんばってください。わたしはがんばることを止めてしまいました(笑)。
緑の人という言葉で、ガチャピンをイメージしてしまいました。失礼。
Copper
2005/12/21 02:04
いや、止めてないはず、あのtype 2ぶりを見る限り(笑)。
まだ人生半分も残ってますよー!
緑の人
2005/12/21 20:16
そうです。
そして まだ3日あります、ばんがるのです!
とぅる
2005/12/21 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンボ前哨戦 とぅる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる